-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ憑いた
2005 / 07 / 05 ( Tue )
苦労性
厄払いじゃ取れないよね?何て言ったら
シャンさんに「神主さんが困るだろw」と突っ込まれ
確かに…と納得(;´Д`)ゞ

一難去ってまた一難…
お隣のお兄ちゃんこと「しゅうっち」と一緒に
また苦労しております…orz
まぁ…この話は後ほど…

お昼過ぎに仕事終わった姉さんと待ち合わせてマックで昼ゴハン
昨日のROの話をして愚痴聞いてもらってキャラ話になり
姉さんはキャラを増やすことにw
私は、やっぱり弓手がいないとシックリこなくて
もう一度ハムタ製作に(*´▽`)
羚夜たん作成
珍しくノビデフォにしてみました。
夕方に作り始めて0時過ぎには33/23
かっきゅん装備可能です(`・ω・´)b
狩場はプロ↑↑→↑でゴルァとフローラに赤芋に緑ゴキ
そろそろ将軍様ですかね~
誕生祭は兄さん参加できなくてもやる気ではあるんで
一緒に誰か崑崙で資金集めしてくれると嬉しいです。
そうそう、今日狩場に行く途中のプロ北カプラで
この様な出来事がw
20050706034745.jpg

久々の新婚さん発見デスヨッw
突っ込んできました(マテ)以前にもやった事あるなw
ニブルの花嫁とウンバラで死ねない花婿w
来れるまで見守ってたなぁw
白さんお元気かしらんw
まだ遊びに来ててくれたら連絡欲しいなぁw


さて話が唐突に戻って…今日も一難があり落ち込んでいたら
ティナさんがこんな物を…w

音量に注意w

すっげー元気でたw

これに対抗してシャンさんからは秘蔵のネコ萌え写もらったしw
本気で悶えたw

まー…何というかティナさんには本気で愛を感じたかもしれんw
こんなネタ持ってくるなんて思わなかったんだものッw
あ、シャンさんにも愛を感じてますぜw
あのネコ写は本気でたまらんw
ネコ飼いたいなぁ(*´Д`)=3
前に仕事行く前に塀の上で寝転んでたネコは可愛かったw
よし、来月はデジカメを買おうヽ(・∀・)ノ
@はカラコンも買うな~
明日も雨っぽいけど仕事頑張ろう…
じゃないとお金入らないもの(´;ω;`)
夏はお誘い無い限り仕事以外家から出ません。
あ、でも靴は買いに出かけるかもしれない
♂プリやる時にブーツ欲しいんでヾ(゚∀。)ノ
しかし…姉さんの元にメールは届かず…_| ̄|○
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<へーんしんッ | ホーム | 双子って良いよね>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/49-6a86d01f
| home |
