-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマツ春興薫風祭 アルベルタ編
2007 / 04 / 20 ( Fri )
5箇所目です。
どんだけ担当員つかえねーんだー
というわけでアルベルタです'`ィ(´∀`∩
亀島行きの船着場に担当員を発見!!
アルベルタ担当員
こんな所にいやがったのか!さぁ、宣伝の仕事に戻るんだ!
ん?隣の漁師は誰ですか?
漁師のオッサン

アルベ1
ほぉ、呑気に釣りですか(#´∀`)
アルベ2
急に態度が変わりやがって( ゚д゚)、
アルベ3
これまたどうでもいい勝負を・・
明らかに交代フラグだな・・・釣ればいいんだろ釣ればよー
アルベ4
そんな気持ちよく歌を歌ってられるのも今のうちだぜ
アルベ5
こちとら早い所担当員の手伝い終わらせて帰りたいんです・・
アルベ6
釣り人検定3級の腕前を見せてやる!と言いたい所だけど
竿なんか用意してません
アルベ7
何かありがちな名前の竿だなぁ・・じゃあ一番まともな清志を貸してくれ
アルベ8
ハッハッハ釣り人検定3級をなめるなよ( ゚Д゚)y―┛~~
アルベ9
ちょっと待て・・・まだいるのか!?
今度は伊豆まで行きますorz
船で500zで伊豆まで移動しましょう|伊豆| λ....トボトボ
クエスト | trackback(0) | comment(0)

<<アマツ春興薫風祭 イズルード・終点編 | ホーム | アマツ春興薫風祭 フェイヨン編 >>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/490-17d8a6be
| home |
