-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした!!
2007 / 04 / 22 ( Sun )
本日を持ってセフィロトはGv活動を停止します。
最後のGvとなりました。
リアルでプチ忙しい日だったので少々眠気があってヤバイかと
思ってたんですがGv始まったとたんに眠気が覚めましたwww

まぁ、内容は支援が忙しくてメモってる時間もSS撮ってる余裕も
あんまりなくて撮れませんでしたorz
支援も数少ないから大変なのよ(´・ω・`)ワカッテチョウダイ

ラストに全軍派遣をしたら2砦とれちゃいましたw
これこそ奇跡です(・∀・)スバラシイ!!
そんなわけで記念撮影でーす。
お疲れ様でした!

お疲れ様でしたーー

SSが欲しい人は言ってください(・ω・)ノ
あげますよー(・∀・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<また間がっ | ホーム | アマツ春興薫風祭 イズルード・終点編 >>
comment
----

Gvは休止か~
でもGは残るのか~?
by: ロリエ・ルリエル * 2007/04/27 15:57 * URL [ 編集]
----

Gは残るよ~
by: 管理人@姫 * 2007/04/27 20:41 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/493-db939174
| home |
