-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。
2007 / 05 / 05 ( Sat )
別GでGv始めました。
まぁ、別って言ってもメンバは変わりませんがww

で、そのGでGvした後にエンブレムがこんな変化を・・・
ちょwwwおまwww

ブログのプロフドット絵がこんな感じにされてましたwww
いやーやられましたww

で、先日仲良くしてもらってる(思い込みだったらゴメンナサイ)
教授さんにコレ言われちゃいました。。。
教授さまに言われたら。。
はい、ごもっとも;;
ちょっとケミを頑張ろうと思ってたし生活のリズムを戻すため
更新してる時間が無かったんですよ;
準備おっけー
そんなワケで次女発光します!!
オーラロードに突入してからは生体に連れてってもらったり
すごいフル支援で手伝ってくれたりでGW中に光れて嬉しいです;;
1から手伝ってくれた相方と最後に頑張ってくれた弓さんには
ものすっごい頭が上がりません;
ずっとオレのターン!!
そんなワケで最後は溜まり場で光ることに!!
オセさんが「いでよ!!エルダー!!」とか言うから本当に2本目で
出てきたり知らないモンクさんが乱入してきたりと大騒ぎ;
まぁ、何で光ったか覚えてないorz
転生いきまーす
その後は倉庫とカートに装備など詰め込んで
お金を調整してセヤ君にはジュノポタをもらっていざ転生!
ヴァルキリー様が見てる
き「アナタに会うのは2度目ですね」
ヴァ「どちらかでご一緒したかしら(・ω・)?」
orz
こんな装備いるかぁぁぁぁ
き「おぃおぃ、ヴァルキリー様よぉ
いくつもの試練を乗り越えてきた勇者にこの装備は無いだろうorz
そのアナタの鎧でよろしくてよ(・∀・)ホホホ」
ヴァ「(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ 」
ヴァ「つか、早く帰れヽ(#´∀`)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノァーッ!」

↓よろしければ1クリックをー♪
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<あひゃ; | ホーム | また間がっ>>
comment
--おめでとー--

ケミ発光おめでとうー。発光式いけなくて残念!!!
by: 火夜 * 2007/05/06 20:27 * URL [ 編集]
----

いいなー
そのギルドエンブレム
by: ロリエ・ルリエル * 2007/05/07 20:10 * URL [ 編集]
----

>火夜ちゃん
ありがとうー♪
念願のクリエまで@少しだよっ

>ルリエル
いいだろー(ぇ
自分がエンブにされると気持ちいいな(ぁ
by: 管理人@姫 * 2007/05/08 13:26 * URL [ 編集]
--おめでた--

オメデトウ(`・ω・´)

次はダンサ(*´д`*)ハァハァ
by: いであ * 2007/05/10 19:22 * URL [ 編集]
----

ありりw
順調に育ったらダンサをジプシにしたいのぅw
by: 管理人@姫 * 2007/05/11 23:45 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/494-31fdbe27
| home |
