-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕が鈍ってるの(泣
2007 / 07 / 16 ( Mon )
ドット絵作業も全然してなかったからね
そんなわけで久々のドット絵うpです。
ルリエルさんを登場させましたー。
よくwisで更新まーだー?と催促してくるほどのダメポブログ愛読者(ぇ

そんなわけで復帰第一号にしてみました(・ω・)v
ルリエル~

ついでにカルタ風味に最初の文字と文章を入れてみました。
トランプも終わってないのにカルタまで出てきちゃいましたよ
トランプは数字を整理してどの番号が埋まってないか確認しないと・・
これからはトランプ作ります頑張りますorz
ギルメンさんの他キャラとかで埋めたり頑張ります!
ドット | トラックバック(-) | comment(2)

<<修正と構成 | ホーム | どんだけ~>>
comment
----

トランプにも自分が出るのを希望です。
by: ルリエル * 2007/07/18 07:07 * URL [ 編集]
----

おっけー頑張って作るょん
by: 管理人@姫 * 2007/07/18 23:43 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
