-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修正と構成
2007 / 07 / 18 ( Wed )
53枚も果たしてできるのだろうか。。
とりあえず身近な人は2キャラ目安に作ろうと思いますが
入ってなかった人はゴメンナサイ(先に謝っておこう)

53キャラって少ないみたいで何かキツキツだったりして
色々考えるんだけどこの人は外せない!!っていう人もいたり。

とりあえず職が被ると構図も考え物なので多くなってきたら
別職に勝手にしてしまうのでご了承をばー。

2枚1ペアで作ってこうと思ってるので、のんびりお待ちください;
前回から引き継いでるものは少々装備などの修正も施しました。

スペード&ハートK


ハートの方はQだったですがKに上げました'`ィ(´∀`∩
Qでもいいんですがヤッパリここは一番お高い位置にいてほしいんです!!
このお姉さまにはね。。フフw
まずは1ペアうpです(n'∀')η
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

<<描いては消して(ry | ホーム | 腕が鈍ってるの(泣>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
