-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描いては消して(ry
2007 / 07 / 19 ( Thu )
一日1ペアは作る予定ですけど止まったら仕様ということで(ぁ
こんちゃーヽ(・ω・)ノ

ここ数日ドット絵やりながらニコニコ動画で組曲聴いてます
いさじ・・一体彼はどんだけ声を変えられるのだろうか・・・
あとはニコニコキッチンシリーズはかかさずに見てますね!
あの手つきの悪い包丁さばきには毎回ヒヤヒヤさせられます。。
あとはアレンジとかピアノも繰り返し聴いてると作業がはかどります
ニコニコ動画はハマると危険です。。
皆さんも中毒にならないよう程ほどにですよヾ(゚ω゚)ノ゛

では今回もトランプを一つ投下(ノ・ω・)ノ⌒□

ダイヤ&クローバーK

ダイヤとクローバーのKです(・ω・)ノ
最近ダイヤの方をまたお見かけしないので寂しいです
リアルがお忙しいんじゃ仕方ないんですけどねw
クローバーの方は前回と髪型が変わりました~
で、分からなくなったのでメッセで教えてくださいorzと
素直に聞きました'`ィ(´∀`∩

ではでは、次回もお楽しみにヽ(・ω・)ゝ
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

<<暑いです。。 | ホーム | 修正と構成>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
