-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日平和に終わらない
2005 / 05 / 25 ( Wed )
結局拉致られて映画行ってきました

「交渉人 真下 正義」

面白かったヾ(゚∀。)ノ
やはりたまに入るボケのタイミングが(・∀・)イイ!!

まぁ、rayの感想なんぞ聞かずに観に行った方が'`,、('∀`)'`,、

観終ってからプリクラ撮ってこうって話になって
ゲセへ向う前に携帯見たら

着信あり

はて?誰だろう?

詳しく見てみると

ノイド姉さんから…

(((;゚Д゚))))

何だろうと思ってかけてみるが留守電
とりあえずかけ直したから怒られはしないだろうと思って
携帯しまおうとしたら電話キター(((;゚Д゚))))

ここからrayの平和で終わらない様子を御覧ください…

ray:もしもし?
ノイ姉:あ、お嬢?
ray:うん、どしたの??
ノイ姉:時間今、大丈夫?
ray:ちょっとなら大丈夫だけど
ノイ姉:私じゃちょっとだから代わるね
ray:( ´ω`)?
岡姉:もしもし~?
ray:あれ?岡村さん?
岡姉:今こないだあげたワキの処理の無料体験やってる場所にいるんだけど

そういえば、先々週辺りの土曜に貰ったなぁ…と思い出す。

ray:あー、はい
岡姉:それでね今そこで無料やってるんだけど来ない?
ray:ん~ちょと暇がないですねぇ

あんまり興味も無く行く時間も無いと押し問答を続けてると

店員が電話口に登場

もう勘弁してくれ'`,、('∀`)'`,、

( ゚Д゚)ポカーンとしながら対応してたら

(;・`Д・´)な、なんと

ワキの美しさについて力説始まったよ ア(ノ∀`)チャー

もうツボにハマって爆笑w

聞こえちゃ悪いと思って必死に笑いを最小限に堪えてたのですが
店員はトドメの一言

アナタのワキを助けたいんです!!!!

いあ、助けてくれなくていいから!!!

笑い殺されるーーーー(((;´Д`))))
もう何で今日1日平和に過ごさせてくれないの?w
自分のワキくらい自分で救って見せますよw
というかray君は夏は露出しませんから'`,、('∀`)'`,、
それ以前に1万7千円もかけて処理したくねぇw
電気シェーバーあればいいw
ray君は乙女であって乙女らしくないヽ|・∀・|ノ
それがray君の(・∀・)イイ!!ところだと思うw
(自分で言うんかいw)




烙栖お嬢様がJOB@2でME習得でございますw
ワーさんのアサと牛さん通いですw
決してワーさんの嫁じゃないのでw
グロのないプリなんてアサの嫁じゃないッ!!
(´-`).。o0(グロに頼るクリアサはクリアサじゃねぇ)
20050526032011s.jpg

日記 | trackback(0) | comment(0)

<<世の中物騒ですね | ホーム | ダメポ…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/5-96a191bb
| home |
