-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いです。。
2007 / 07 / 29 ( Sun )
冷房がないと生きていけません。
またも間がどうしても開いてしまいました。キラです(=゚ω゚)ノ

我が家の冷房事情は3台のうち2台しか付けられないので競争です
しかし先日久々に軽い熱中症になったので優先を許され快適になりました(ワーイ)

そんなワケで弟が涼みにやってきては作業の邪魔をしつつ後ろで
「すばらしきこのせかい」をプレイすることがコレから続くのは間違いないでしょう(´ー`)

さて、東海・近畿地方では梅雨が明けたようですね
関東の梅雨明けは8月始めとかいうので高校時代の友達に暑中見舞いを出せずに困っています。。。

とりあえずブログ上では関東が梅雨明けてなくても1日から
Myキャラ5種類の暑中見舞いハガキがうp出来れば良いと思ってます。

ではトランプですヽ(*'ヮ')ノ
ハート&クローバーA
相方のWSとMyキャラの長女です。

明日もちゃんと更新しないといつ何処から「更新まだー?」と
攻撃が来るか分からないので更新しようと思います。
トランプは数種類出来上がってるんですけどうpがダル(銃声)
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

<<ルーターが | ホーム | 描いては消して(ry>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
