スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーターが
2007 / 08 / 01 ( Wed )
逝ってました。戻ってきましたキラです(=゚ω゚)ノ
前から夜中にビーっと音を出してたんですけど急にプスンとか言い出して
ネットが繋がらなくなりました(((( ;゚д゚)))
んで、停電の時にスカイプも数人消えたわけでして顔文字も数種消えてた
あとでもう一度スカイプのIDとか教えて頂きます;;

まぁ、PC使えない間はDQ5をやっていましたよ。
久々にやると楽しいものでして何度やってもビアンカを選んでしまう
しかしDQは装備品が高いものでしてノルマLvはクリアしているのに
金がなくて装備が買えずお金を貯めてるうちにまたLvがあがる
早いところ勇者をお金かからない良い子にしたいです。。
主人公はデモンズ前に小さなメダルで「きせきの剣」を手に入れ
まどろみの剣をピエールにお下がりさせました。。

やはり人間が最優先なんですよ(´ー`)
で、勇者より娘が可愛くて仕方ありません真っ先に装備買っちゃいます
親バカ最高ヽ( ゚∀゚)ノよーしパパ奮発しちゃうぞー!みたいなね

DQ5話はココまでにしとこう。
今回のトランプはスペードとダイヤのAです。
スペード&ダイヤA
以前お世話になってたLKの友達と今お世話になってるチェイサさんw
遅めの転生転職祝いということでヽ(*'ヮ')ノ
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

<<|ω・;) | ホーム | 暑いです。。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
