スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました
2007 / 10 / 21 ( Sun )
「更新まだー?」と皆の声に後押しされて復帰してみます。
本当に更新止めててスミマセン'`,、(ノ∀`)'`,、
悪気は無かった、ただヤル気の問題なだけ(こっちのが性質悪い)


ケンカ別れしてソレっきりだった元ギルメンから先日wisが来てまして
仲直りできたことが嬉しかったです(*・ω・*)
やはり中身は生身の人間なので衝突などありますね。でも暫くしてから
連絡をくれるのも返事をするのも勇気がいるなぁと思います。

あとは心機一転のためにブログ名を変えてみるのも良いかなーと
新しい名前を考え中(・ω・).。(・・・・)
何かある意味目立つのがいいデスヨネ
ネーミングセンス0なので難しいですが(´・ω・`)

で、最近の管理人キラの人は最近ダンサーをジプシにしたくてレース場に。。
当たる時は当たるんですけどねぇ・・当たらないとコレまた気力低下
でも何とか相方のオカゲで93までは上がったので生体入りまで頑張ろうと必死で
モチベを上げるべくドット絵を久々にやるかなーと復活意欲が沸いてます。
↓前の描き貯め品
クローバー&スペードQ
不思議系二人とか言ってみる。
いや、王の方は不思議系でもないかも・・むしろLKの人のが不思議系?
本人見たら即、溜まり場に苦情を言いに来るでしょうねw
今のうちに㌧ズラしとこうと思います'`ィ(´∀`;∩

さて、復活ドット絵作るぞ~誰から作ろうかなぁ( ゚Д゚)
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

<<とーる火山 | ホーム | |ω・;)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
