-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーたサボってました
2007 / 12 / 15 ( Sat )
ブログは忘れた頃に更新される。
ご無沙汰してます。キラです(=゚ω゚)ノ

新しいアニバグッズで頭装備もよりいっそう華やかになりましたね。
ボクも誘惑に負けてヒュッケ耳を露店で購入してしまいました。
クリエに装備してピコピコ動いてます'`,、(ノ∀`)'`,、

まぁ、何だかんだでこのブログ訪問者数がいつの間にか6万HITしてたんですねwwww
長いこと放置してたのに足を運んでくれてる人がいるのは嬉しいことです。
期待に副えるようとか言いつつまた更新サボるんですよね中の人orz
と、とりあえず近日ある人を驚かそうと思ってるんで久々にドット絵をポチポチします。

↓は作り貯めしといた物。
クローバー&ダイヤ2


そいでは近日また更新するので、適度に楽しみにしててくださいヽ(・ω・)ノ
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<サプライズ | ホーム | とーる火山>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
