-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くことが
2008 / 01 / 25 ( Fri )
無いんですけど如何なものか。
とっくにあけましたがおめでとうございます(=゚ω゚)ノ

お久しぶりですキラです。
本年もマッタリ更新まーだー?と急かされながらやっていきたいと思いますヽ(・ω・)ノ
そんなわけで今年もHysteric Moonをヨロシクお願いします。

そういえばセージを作りました何回目のセージでしょうかねぇ
他鯖のセージを知り尽くしている友達を見てたらまた作りたくなっちゃって(ぁ
まぁ、時計でアラームを相手してるんですがLvが上がりそうになると死亡フラグらしくて
@1%って所でラグって死んだりするんですがイジメですかね?
セージもまったりと少しずつ上げていこうかと思います。
ダンサーは現在97なのでもう少しもう少し。。

じゃあ、ネタが本当にないのでココで書き溜めしといたトランプを
スペード&ハート2

多分トランプ完成まで頑張ろうと思います。うん多分ね(;´ω`)
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(1)

<<無所属 | ホーム | サプライズ>>
comment
--セージがんばれー--

結局、非公開のままですが。
久々に姫ちゃんのドット絵を堪能♪
トランプがんばってね!
by: 火夜 * 2008/01/28 12:05 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
