-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無所属
2008 / 01 / 29 ( Tue )
GvGの方を脱退したので廃プリが無所属です。
どうもコンバンワ。私がキラでs(ry

まぁ、最近何かと思うところがあったので少々名残は惜しいですが
自分の中で譲れないことがあったので仕方ないことですね。
というわけでPoGの誰かGをくれ!(ぁ
いや、もうMyキャラ4姉妹が既にPoGでごった返してるんですけどねぇ
でも誰か接続してる可能性も低いので大くんいないと一人オンラインとか寂しいことになりますorz

本当に最近はネタが無くてですねぇ。。
書くことと言ったら
セージがコンバ作れるようになりました。ってことぐらいですかね
相方が地コンバ御所望だったので廃プリでせっせと材料集めてスキル取得に行ったら
空のスクロールが4個も必要だったのね仕方ないので買おうと思ったら
セージの所持金12kって。。。足りないよ!
急いで次女のクリエを出動させて買ってあげました
流石は次女です長女よりお金持ちです(商人系だから当然だ
空のスクロール4kとかするの高すぎですよ。。

セージにドレスハットを装備させたら似合いますねぇ
この子はドレスハットをデフォにしたいと思います。ついでにモンクからツインを引っぺがし
これもセージに装備して完全に鑑賞仕様にされてるのは内緒です。

あ、そういえば久々の方々にコメントを頂きまして(遅
これからもGoing My Wayなペースで続けていきますヽ(・ω・)ノ
そんなわけで、これからも長々お付き合いくださると嬉しいですっ
そしてトランプ完成するといいなぁ・・本当に(遠い目

↓作り貯めトランプ
ダイヤ&スペード3

今回はコチラのお二方
さて。。残りは何枚かしら(´ー`)
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

<<ネタが無いんです←結論 | ホーム | 書くことが>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
