スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いんです←結論
2008 / 01 / 31 ( Thu )
書くことが本当に無いんでどうしましょう?
このブログの行く末が不安になってきました。きらデスヽ(・ω・)ノ

とりあえず今まではトランプでやってましたが描き貯めしといたのが最後の1枚に(ry
サボりすぎの結果です'`,、(ノ∀`)'`,、
いぁ、まぁ作りますよ今年こそ完成させてやりますよぅ(;゚3゚)

神官戦士さまのランキングバナーも新しくしたいしねっ
自分のもやる気が出たら更新しようそうしよう。

あとは~自分のキャラのドット絵でも作ろうかなぁ
全キャラで1枚にする感じにまとめて入ればプロフ画像にするつもり。

ぁ、そうそう最近DSのルーンファクトリー2にハマってるんですが(FF4も同時進行中)
ルンファク2の2部の子供編で鍛冶やら料理やら出来るようになるけど
鍛冶の初期Lvが1に対して農具の精錬Lv5とか無駄に高いw
最初にソレで鍛冶Lvを上げていくのに何故5なのか・・・そして無駄にバグが多いです
昨日フレイムセイバーを強化してプラチナソードの強化が出来るまでにLvを上げて
銀がなかなか採掘できないなか虹色のジョウロを作ったところでバグとは何事か!
セーブしてなかったんだぞバカヤロウ(南 千○風)
とりあえず今日はそこまで取り戻すために鍛冶に勤しんでました。。
鍛冶は30台になったのは嬉しいんだけど装飾が上がらない。
てか探索のみ出るアイテムで抜き打ちテストとかキツイんですが。。。
そもそも子供にダンジョンとか行くなとか言いつつアイテム集めて来いって時点でオカシ(ry
ジュリアさんのクエスト「びようのきわみ」コレ見ると「アッー!!」と続けて言う時点で末期でs
ジュリアさん。。何でこの人セリフが全部ひらがななの?読みづらいよ(´・ω・)
そしてドロシーさん結婚式でしか目が見れないんですね(´・ω・`)
FF4は封印の洞窟を出たところでカインがまた裏切ってくれました。
ゴルの術だから仕方ないよね。。なんて言わねーぞモルァ(#゚д゚)、

とまぁ、オフゲーの話でココまで話繋いだからそろそろトランプ行こうか。
クローバー&ハート3

今回はこの二人でー
やたら王が多くなってしまうぽっかったので廃WIZの方にさせてもらいました。
お、王のが良かったからって苦情は受け付けないんだからねっ
あと魔方陣でも入れようかなと思ったけどサイズ的に却下!(ぁ
やる気が出たらリメイクします、うん、やる気でたらね
で、もう一人は。。。どうみてもタヌキです。
いつかは彼をドット絵でマリオみたいに空を尻尾で飛ばせてみたいものです。
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(1)

<<世界樹 | ホーム | 無所属>>
comment
----

久々コメント☆
ばるだーで遊びに来てくれるの待ってるからねん♪
どろっぷえっぐ再開したじぇーd(・・〃)
by: しゅりー * 2008/02/27 18:36 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
