-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうダメポ
2005 / 07 / 07 ( Thu )
今夜は七夕ですね。
柚原 羚です(=゚ω゚)ノ<コンバンワ。
↑C.Nです。

皆様はお願い事を短冊に書きましたか?
rayは書きましたね。
前に姉さんと書いてきました。
果たして叶うかは…もう…書いた場所からしてお察し。
叶ったらrayはネ申を信じますよ'`,、('∀`)'`,、


今日は女の子の日が初日で酷くお腹は痛いし
ジメジメが最悪だしとバイトちうに気持ち悪くなるしと
最悪だらけ…。.゜(PД`q)゜.。

ROは今日は繋いで遊んだだけ
いらん情報とか聞きましたね~
前彼はもう新しい彼女がいるようで(゚Д゚)
このクソエロサル(マテ)
こっちもそろそろ新しいパートナーが欲しいところです(*ノωノ)
希望者はメールよこしてみそ'`,、('∀`)'`,、(ぇ
ウソだからw

明日は午前中に髪切り行って昼過ぎに髪の毛黒に染めて
3時過ぎに歯医者に行ってその後に朱鷺姉さんとロブレで合流します。
就職会議です…。
就職する前に一回1週間だけ引きこもってもいいですか?(;´Д`)
一回だけ自分の殻に閉じこもって部屋で体育座りで1日過ごしたい
…危険な人ですね( ゚Д゚)
まぁ、自分が正常な人間だとも思ってないんですけどw

夏辺りにTDLに行って冬辺りに京都行きたいです。
京都は夜の街で舞妓さん追いかけるですよ(マテコラ)
ROコスin京都とかも熱いな(ぇ)
そうだ…今年の目標は(今更かい)
今年のクリスマスこそ彼氏と過ごしたいです。
去年は…電話だけでした…'`,、('∀`)'`,、
今年こそは…今年こそはッ一緒に過ごす相手をッ!!
そんなワケで相手をゲッツするまで色々頑張ります。

+RO+
本日の昼頃に時計で大規模なテロ('A`)
羚夜がまったく成長しないままに…
テロは本気でやめてください…。.゜(PД`q)゜.。
数回鯖缶が連続ですから…
最近の楽しみはGvでのG名を眺めたり
ご近所さんにチョッカイ出すこと…
だって烙栖の旦那さん他行ってるんだもん(;´Д`)(関係ナクネ?)
もうすぐ養子実装なので…メッセで養子で子供がスパノビで更に
一回り小さいとのことなので…スパノビ作らせようと思います。
養子希望のあの人にwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
プリはマッタリながらも必死に発光はしたいと思ってます。
姫羅は現在85…(;´Д`)
発光は
春…か?


どーでもいい話
昨日の極上生徒会見忘れた。.゜(PД`q)゜.。
モンスターも見忘れた。.゜(PД`q)゜.。
モンスターは全巻持ってるけどさぁ
やっぱ見忘れると悔しいものです。
来週はちゃんと見よう(;´Д`)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<波乱万丈な日々 | ホーム | へーんしんッ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/51-c266dde7
| home |
