スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎるどちゃっと
2008 / 03 / 19 ( Wed )
最近誤爆王の人が頻繁にINしてるんで暇せず会話できて良いですね。
というわけで彼の誤爆で日々笑いが耐えません(・∀・)

SS載せておきますヾ(゚ω゚)ノ゛
手首が

ギルメンが1人途中からINしてきて追加攻撃
続・手首が

いじられマスターって愛されてますよね( ゚Д゚)y―┛~~

で、1・5倍中は頑張ってモンクも上げてました87歳になりました。
髪形を変えようと思って港で変えてたらコレがいいっていうのにならなくて散財しましたorz
だって肉NPCの使いまわしのアイツが悪いんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
このNIKU野郎


ダンサーはラスト10Mです。ラストスパートッ!!相方様様です本当に感謝してます。
ジプになったら叫びまくりでタロットもしちゃうぞーc⌒っ*゚∀゚)っ
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<三女かなたん発光 | ホーム | 世界樹>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
