スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三女かなたん発光
2008 / 03 / 20 ( Thu )
オーラ目前のダンサーをリヒとラヘルのクエで経験値稼ぎしてきました
一昨日はリヒの研究所クエをこなしてリヒのクエは全部片付けました。
昨日はリヒから逃げてきた名前の長い人と消えた恋人のブルーさんのクエをして
今日はフォビア探索とラヘルの神殿に入れるようにするクエと聖域クエをしてきましたー
その中でも一番楽しかったのは教皇様にウソを吹き込める聖域クエ
SSもしっかり押さえましたヾ(゚ω゚)ノ゛
宇宙の彼方から来ました。

宇宙の彼方から
素直にゲフェンから来ましたじゃつまらないので。

コスプレパーティしてました。
何をしてたかだって?

ほっとけ
人の趣味だろ、ほっとけヽ(#゚Д゚)ノ

光りました。
シルがニコ動の自然の音云々とか言ってるの聞いてたら天使見逃しましたorz
相方と記念にパシャリ
相方のプリも少し前に光ってたので記念にね(・∀・)

ユミルの心臓に到着
3回目なのに迷子になってたのは何処のどいつだぁ~~い?
アタシだよっ!!!
V鎧よこせコノヤロウ!!
久しぶりにお会いしましたヴァルキリーたん
V鎧くださいって言ったらコットンシャツ投げつけられました
民草には安物で十分だモルァ!!!(#゚Д゚)ノ⌒П)д`)・゚・。ブランドに憧れて何が悪い!!

今では立派なピンクなアチャですヾ(゚ω゚)ノ゛
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<バルバル~ | ホーム | ぎるどちゃっと>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
