スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルバル~
2008 / 03 / 22 ( Sat )
ふと急にバル鯖まで行ってきました。
制作活動してたので終わった後だから夜中にだけどね(´・ω・)
神官戦士さまが居なかったので伝言を頼んでおきました。
今回は自分のミニバナーが意外と気に入ってたのでソレを元にしてらぐな在住さまのアイコンを使用させて頂きました。
メテオは前回のより少し小さくしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
気に入ってくださると良いのですが(・ω・)
とりあえず置いておきますc⌒っ*゚∀゚)っ
神官戦士さまへっ

不満があったら直します(多分)
自分のバナも早いところ作ろうと思います、'`ィ(´∀`∩

廃アチャはすくすくと育ってますヽ(・ω・)ゝ
早いところジプシーにもなりたいと思うんですがピンクアチャが可愛すぎる(・∀・)
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<更新再開しました | ホーム | 三女かなたん発光>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
