スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張った!!
2008 / 03 / 25 ( Tue )
廃アチャが転職してジプシーになりましたーヽ(*'ヮ')ノ
ひたすたジオを叩く日々・・・やたら長く感じましたよ(´∀`*)
相方以外に大くんとピコくんにも協力してもらいました

鳥人間コンテスト
ジオに飽きてきたので気分転換に鳥人間
ピコくんプリを「ピコえもん」として崇めた日です。
プリがいるって素晴らしい(n'∀')η大くんには白羽してもらいました白羽最高c⌒っ*゚∀゚)っ

今日は残りJOB2Lvだったのでジオで我慢・・・
そしてついに
続きを読みましょうユミルの書
ついウッカリ続きを読まないを選んでしまうんです
Enter連打するなってことですかね(´・ω・)
念願のジプシィ
ヒャッホィwwww
これで後はs4ロープを買い集めてカンカンしてc挿せばArVできますねっ
まだ3つしかないんで買い取り中です。。。
マリコンにスクリーム取るのも楽しみー(*´艸`*)
次はモンクとセージどっちのLv上げしよっかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

↓ランキング☆ボタンよろしければ1クリックを!
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<バルーンハット欲しい | ホーム | 更新再開しました>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
