スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルーンハット欲しい
2008 / 03 / 26 ( Wed )
紫・青から出るようになったらしいですね
とてつもなくバルーンハット欲しいですヽ(*'ヮ')ノ
何かARIAのARIAカンパニーの帽子っぽくてイィ(・∀・)!!
ジプ子辺りに装備させたいけど、鞭をそろえるだけで精一杯で買えるかコンチクショウ!!
s4ロープまだまだ買取中でありますorz

そしてジプ子になったということで冠と2ショSS撮ろう!ということで
まずはこの人を捕まえてSS撮ってきましたー
湯気冠と2ショ
前の旦那が先じゃないのかよ!っていうツッコミは無しで!!
湯気の人と撮ってきましたc⌒っ*゚∀゚)っ
撮影後はDEX談義を始めてVIT型なら監視者cとかいいなぁって純粋なVIT値18毎にDEX+1
80でDEX4も増えるし最大90で5増やすことも可能
エキスパートリングで詠唱減らすのも有りかなぁ・・・
その場合素DEXが高くないと威力はお察しですが
ArVぽーず
冠のArVの固まったポーズって綱引きですよねZzzz

溜まり場に戻ると何とピコくんのヒツジさんが!!!!!
ラム肉 進化!! ジンギスカン!!
デッカクなっちゃった(・∀・)
これはまさに・・・食べごろですね(マテ
言いたい放題
意外と角が長いんで服とか干せそうなんですけど狭いところで
突っかかりそうな予感がしてならない角そしてデカクなっても団子みたいな尻尾は変わらないんですねw

目指せ再び上位ランキング入り!!

ポチっとお願いします。
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<お待たせしました | ホーム | 頑張った!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
