-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訂正とお詫び
2008 / 03 / 28 ( Fri )
に作り貯めしといたトランプがカテゴリに入ってなくて
番号を直します本当に申し訳ないですorz
ぁっ石を投げないで!!(´д`;)ポリンも投げないで!!(ノ´ω`;)ノ はい、そこゼロピーも投げない!!( ;゚Д゚)σ

人間誰にでも間違いはあるんだよぉ( ゚Д゚)y―┛~~ (間違えたクセに態度がデカイ
'`,、(ノ∀`)'`,、 笑って誤魔化させてくだs(殴

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)だ、誰だ今空き瓶投げたのはー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、カッとなって間違えた反省はほとんどしてない(・∀・)エッヘン!!

__○_

いや、本当に間違えてて申し訳ないです( ;´・ω・)サーセン
本来の2がコチラ
クローバー&ダイヤ2

というわけでツヴァさん&しゅりたんは4にズラしましたスイマセn
クローバー&ダイヤ4
近々クロバはクロバ・ハートはハートのみという形で纏めていこうと思います。
自分も分かるように整理しないと(・ω・。)

まず目指すは10位内!!

よろしければ1クリックお願いします(n'∀')η
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(5)

<<構図を練りましょ脳内で | ホーム | お待たせしました>>
comment
----

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ひまわりさんとペア(´▽`*)
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
近々うちのぶろぐにも貼らせてもらってよろしいでそーか?
そしてじぷしーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おそろい♪おそろい♪
by: しゅりー * 2008/03/29 20:54 * URL [ 編集]
----

>しゅりーたん
どうぞどうぞ、お持ち返ししてってーw
ジプ転職したよー(´∀`*)
ありーヽ(*'ヮ')ノ
今度装備オソロイにしなきゃだわ(n'∀')η
by: きら * 2008/03/29 21:04 * URL [ 編集]
----

許可取る前にぶろぐかいてたのは内緒(´▽`*)アハハ
鯖間移動できたら記念撮影行くのに(/□≦、)エーン!!
ぜひお揃いにっ★
そして鯖を超えての共演希望(`・ω・´)b(ぉぃ
by: しゅりー * 2008/03/29 21:17 * URL [ 編集]
--Σ(・□・ )!?--

ボ、ボタンに続いてトランプネタにまでΣ(;▽; )アリガトウゴザイマス

ばっちりこっそりお持ち帰りさせて頂きまするヾ(・w・ノシ~♪

シルクハットの向日葵がツヴォすぎる・・・(-▽-人)~♪

しかしめておはいつも不遇だなあw
by: バル鯖の神官戦士 * 2008/04/02 04:00 * URL [ 編集]
--ワーイヽ(*'ヮ')ノ--

気に入って頂けたようで良かったですよーw
ひまわりとシルクハットでいつも悩むので合体させてしまってるのは内緒です(ぁ
めておの不遇具合は「めておの受難」の一つだと思ってもらえれば(ぇ
by: きら * 2008/04/03 10:15 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
