スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹痛
2008 / 04 / 03 ( Thu )
お恥ずかしながらここ数日腹痛があってよく眠れませんでした
オカゲでエイプリルフールのネタもご用意できませんで残念であります。
最終兵器「正露丸」に屈するのがイヤだったんですけど(ニオイがイヤだから)
朝方また腹痛で目が覚めてWCに駆け込むほど・・・ついさきほど観念して正露丸飲みましたorz

まぁ、普通にお腹痛いだけマシですねコレがノロウィルスとかだったらシャレになってない・・・

昨日はギルメンでありマスターらしくない(ぁ)シルのケミとBSのキルハイルの手伝いを
最初の部屋でまずシルが鯖缶でアボーン・・・セーブポイントへお迎えフラグが(#・∀・)
開けゴマ!!
大きい扉をみたら言いたくなる一言ですね(´∀`*)
あ、開いたΣ(・ω・ノ)ノ
って開いたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

キャプテンハット萌え
BSのキエル討伐中はSS撮り損ねたので大くんのサービスショットで(ぁ

続きはまた明日!!(ぇー

とりあえず頑張ってます、よろしければ1クリックお願いします'`ィ(´∀`∩
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<かなり | ホーム | お祭りだ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
