-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり
2008 / 07 / 03 ( Thu )
ご無沙汰してます。
久々の更新の時間がやってまいりました。
まぁ、何か自分のPCから自分のブログ見ると落ちるっていう嫌がらせがあったので
面倒くさくて更新する気もなかった、ということです( ゚Д゚)y―┛~~
でも久々に見てみたら何か直ってた?っぽいので久々の更新してみようかと。

最近はモンクとセージに熱が入っていましてセージ@65%で90です。
ソロで頑張ったり名無しに一緒に連れて行ってもらったりで何とかココまで成長
GWの時に体調を崩してその後も急に熱を出して2週間くらい寝込んでましたが
5月中旬に課金して79だったセージをココまで頑張ってあげてましたw
モンクはスリッパでいくらでもどうにでもなるけどセージは飽きる・・・w
飽きた頃にモンクでスリッパ狩ると何ともいえない爽快感が・・・(*'ヮ')1確っていいわぁ

まぁ、後日また更新しますよw
でぁでぁw
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(2)

<<順調 | ホーム | 腹痛>>
comment
----

うちも何故か落とされてた(ノ_・。)
何が原因だったんだろうね(・_・;)
また楽しみにしてるよん('-^*)/
by: しゅりー * 2008/07/04 20:22 * URL [ 編集]
----

何が原因だったんだろうねぇ(´・ω・`)
また頑張るよーw
by: きら * 2008/07/05 02:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
