-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調
2008 / 07 / 05 ( Sat )
セージ90になりました~(*'ヮ')ノ
なるべく空いてる時間帯を狙って監獄に通い1日20%ほど稼いでます。
今月中に95にはしたいところですが。。順調にいけばの話なんですけどねw

ぁ、でも今月の中旬から夏休みが始まるんで混みあいそうですねぇ
セージが先かモンクが先か・・・SPタンクは便利かつ役に立つが王で残影がしたい・・・
がしかし王になっても残影までJOB60まで上げなければ・・・
素直にセージ上げるか(;´・ω・`)
リンカー所持者でセージ魂持ってる人2人が休止とかブロバイダの関係でいないので
申し訳ないがピコくんにリンカーで付いてきてもらってマスタの影さんに
廃プリだしてもらって氷Dでまた実験がしてみたいが・・
もうちょい上げてからにするべきか否か・・・困ったな(;´∀`)
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<土曜日とG狩りと式と | ホーム | かなり>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
