-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹黒だもの
2008 / 07 / 08 ( Tue )
ドSだと言われたら人をイジってイジってイジリ倒すのが礼儀ですよね
どうも、キラです(=゚ω゚)ノ
昨日も一日監獄で狩りをしつつ休憩の合間にいつもの人をイジってました。
ふぁいとーいっぱぁ~つ
F1の話を少しして私の住んでる所にも一応そーゆう会場はあるけど
やっぱり夢は鈴鹿ということで、いつか行きたいねーと話をしてたら
クエストマニアの寝落ち魔人がKIAIを入れて生体に突っ込んでった
相当KIAI入れないとすぐ寝ちゃうもんね(・∀・)ニヤニヤ
楽量
まぁ、トール火山に比べれば簡単だろうがどの道ダメじゃまいか
氷Dの外で死んだ人が何を言うのかw
マスタードじゃ生ぬるい
何を言ってるんですか夏にはアレですよ
夏にはキンカンでしょ

その後、リアルで母に呼ばれて1階下りていったら弟がカレー鍋を火にかけっぱなしで
見事に焦がしてくれていた・・・なぜか母に「なんで用意してあげなかったの」と言われた
いやもう弟は大学生なんですからカレーくらい自分で温めて食べてくださいよ(#・∀・)カホゴイクナイ
何だか少々イラっとしたので・・・
憂さ晴らし
'`,、(゚∀゚)'`,、
助けは来ないさ
孤立無援とはこのことか
繊細?ナニソレ?おいしいの?

どの口が言いよんのかぁ
繊細かつノーマルだと言い張る寝落ち魔人
どう見てもドM、なかなか認めようとしないので接続してたギルメンに聞いてみると
3:1で可決されましたが何か?
見事にドM認定です。
無駄な抵抗でしたねw
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(3)

<<セージ頑張ってます! | ホーム | 土曜日とG狩りと式と>>
comment
--ホントに晒しおったーーー!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!--

だからMぢゃNEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
皆が誤解するじゃろうがっ!!
誰になんと言われようともオイラはノーマルだぁぁぁぁ!!(*゚д゚)
by: 被害者T * 2008/07/08 21:10 * URL [ 編集]
----

被害者Tさんナム(* ̄д ̄)人www
by: 影の支配者(ぇ * 2008/07/09 01:34 * URL [ 編集]
----

被害者Tさん
どう見てもMです本当にありがとうございましt

>影さん
'`,、(゚∀゚)'`,、
by: きら * 2008/07/09 12:57 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
