-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セージ頑張ってます!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
狩りに集中すると更新なんてウッカリ忘れちゃいますね。
どうも、キラです(=゚ω゚)ノ

パパラパッパパー
サクっと多分コレ91の時かな?(今現在は93Lv)
地道に監獄でソロしたりトリオでSD5に行ったりして確実に上げてます。
あとは人数が揃えば名無しにも行ったり。
仲良し3人組
SDに行くとパサナの動きがどうしても昇竜拳に見えて仕方がありません。
大くんの顔文字のバリエーションの多さには毎度驚かされますw
そしてこの時の手持ち金額が
20z・・・惜しい
結局そろえませんでしたがw
+SD5中のオマケ+
誤爆王の墓

涼しくならずともイジりたい
とある日の昼下がり、あまりの暑さにクエストマニアの寝落ち魔人をイジってみる。
そしてその数日後、G会計係のクエストマニアの寝落ち魔人がついに・・
汚職事件
横 領 事 件  発生。
汚職事件ですよ奥さん( ・∀・)アラヤダ
告発しましょうそうしましょう
どうやら高額な装備品欲しさにやっちまったらしいよ?
詳しいことはムショで聞こうか( ゚Д゚)y―┛~~ (´ω`。)出来心だったんです・・
まぁ、しっかり倍にして返してくれとマスターに言われたのでシッカリ元に戻してねw

そしてクエストマニアの寝落ち魔人の誤爆
一文字の違いでエライ大変なことに。。
払ってあげてください。
ちなみに会話の内容は業務用スーパーで鳥の竜田揚げを1㌔も買って飽きてきたっていう話です(ぁ

↓マスターの寒いジョークが本当に寒かった瞬間です・・
夏なのに一瞬冬が・・
SD行く前の会話でまさか南極の風景を垣間見るとは思いもしませんでした。。

+お ま け+
オマケ
スザンヌが邪魔なんですね、分かります。
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<ひっそりこっそり | ホーム | 腹黒だもの>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
