-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそりこっそり
2008 / 07 / 24 ( Thu )
ブログを改造しようとパーツを作り始めました。
形は変えませんがw
色とか画像を変えようかなーと前々から思ってて気付いた人は気付いたと思いますが
少し前から記事のタイトル横のアイコンが末っ子教授と四女の王になってるんですw
前は次女のクリエとホムでした(*'ヮ')
最近の次女は露店ぐらいしか使わなくなったので目立ちませんね。
末っ子が転生したら教授の時代ですね(・∀・)
ていうか三女のジプシーなんて一度も目立ってないから不思議(´ー`)

今のデザインはベージュ系のシックでポップな感じにしてますが
次はちょっと爽やか系ポップにしてみようかと色の調合を試行錯誤ちう
が終わる前に完成すると・・いいなぁ(遠い目)

気長にwktkしながらお待ち頂ければ幸いですw
☆進行具合☆
エントリータイトルアイコン・・完成
ブログ看板・・半分完成
配色・・全然だめぽ
各カテゴリアイコン変更・・変えるか悩み中。

本当に夏中に完成するんだろうか、と気が遠くなりそう。
まぁ、今年の夏も暑さにやられて遠出はしないと思います。
せいぜい花火大会と親友の家に泊まりに行くぐらい?w
甲子園見ながらセージのLv上げ頑張ります(・ω・)ダムー

あぁ、あとはトランプ何とか・・します(多分)
夏に何かこのブログでやりたいなぁ、とは思ってるんですがねぇ
ブログ改造にトランプにセージのLv上げ・・・うーん・・・
きらの誕生日に情熱的なコメくれた人はトランプの1枚になるとかダメ?w
とりあえずトランプ@何枚で今のGの人とかの分にしたら@何枚になるか
ちゃんと計算してからじゃないとダメか・・
いや、きっと間違いなく足りないだろうけどw
ちょっと今から数えて割り当てしてきます、ハッキリしたら空き数発表(=゚ω゚)ノシ
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<狩らなきゃ損損 | ホーム | セージ頑張ってます!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
