スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しく更新停止してました。
2005 / 07 / 09 ( Sat )
ダメポ世界に激しく飛んでました。
羚です…。
帰ってくるのに数日かかりました。(現在7/12)(ぁ)
お引っ越し先にも慣れてきました。

今日は…何したっけか
4日も前のことを記憶しておくのは大変ですε=\_○ノ

んー…確か11時半から壁してたかな?

多分そうだよ

バイトも適当にやってたと思う。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<家族で外食 | ホーム | 波乱万丈な日々>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/53-04ff1852
| home |
