-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩らなきゃ損損
2008 / 07 / 25 ( Fri )
1・5倍皆さんは楽しんでいるでしょうか?
狩場が混みまくってても泣かない!!キラです(=゚ω゚)ノ
やはり大くんピコくんが揃っている時はトリオでSDです
しかし混んでるクセにコイツが倒されないから困る時が多々。
エンピツめ
その正体は
そう、コイツです。しかも遭遇する時はいつも支援が切れた時なんでデッカイ迷惑ですw
みんな狩りで忙しいから放置プレイですね。わかります。
遭遇したら即ハエで何とか逃げ切ってますがウッカリぼーっとしてると・・アッー!!ですね。
狩場で気を緩めるのは十分危険です。ご注意ください(´・ω・`)

でっかい似合いすぎ
狩りを終えてゲフェの溜まり場で休憩中に大くんがコック帽子をお披露目。
どうやら料理に目覚めたようです(モロク果物酒の為に)
先日クエストの為に材料を集めてクエストマニアの寝落ち魔人の人に作成を依頼したら
(;゚Д゚)・・・
(つД⊂)ゴシゴシ
(;´゚Д゚`)・・・!?
という結果になったので自分で頑張ることに(ぁ
こう呼びたまえ!
初心者だけど心意気はもう料理長の座まで上り詰めている
元ネタ分かる人は挙手
料理とか聞くと○ンダーシェフしか思い浮かばないんですがw
あの人からレシピを全部回収するのに世界中を駆け巡ったこともありました。
今ではいい思い出です(・∀・)
料理したりマッタリ喋っていたら良い時間帯になってきて皆おねむタイムかと思ったら
ピコくんがお風呂後にハリポタの下巻を読むとか言うので
臨海学校かっ
生活指導の先生がやってまいりました。
zzz
乙乙乙
ちなみに3人どうして並んでいるかというと見えないけどの字になっているからです
一応リアル背の順です'`ィ(´∀`∩

そしてセージ1・5倍中に94達成ヽ(*'ヮ')ノ
上手く撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
改装も頑張ってます。
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(2)

<<間が空いても | ホーム | ひっそりこっそり>>
comment
----

くそ!!

面白いぞ。

自分もこんな風にできたらなぁ。
by: ルリエル * 2008/08/04 20:19 * URL [ 編集]
----

フフフw
がんばれーw
by: きら * 2008/08/05 18:15 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
