スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝い♪
2008 / 09 / 03 ( Wed )
が開いても気にしたら負けなんです'`,、(・ω・)'`,、
我らがアイドルの片割れピコ君がオーラになりました!
先月の末の話なんですが(;´Д`)
現在、自分のセージは96歳の53%です。
レースもやっててメダルは750枚ちょい貯まりました。
今月中には光りたいと思います。ピコくんを待たすのも失礼だし転生もしたいだろうし;;;
97にさえしてしまえばメダル@400ちょいで光れる(;´Д`) 近いような遠いような・・でも負けない!

というわけでピコくんのオーラ祝いでドット絵を作りましたー
久々なので雑なのは許してくださいorz
まずはピコくんのオーラ写真をパシャり
オーラなピコ王子
ちなみにリボンHBのプリはアイドルの片割れ大くんです。
最近はボク・大くん・ピコくんというトリオで行動してます。というか混ぜてもらってます(*´ω`)

で、記念ドット絵がコチラ
「ゲフェンにて・・3人で記念撮影」
ピコくんオーラおめでとう!!
写真っぽくしようと余白をつけてみました。
ちゃんと写真ぽく見えるかな?
セルフ式のカメラ使用設定で本当はタイマー入れた自分がズッコケるっていうのを
考えたんですけどそれじゃあメインが写らないじゃないか、ということでまともに。
時間があればズッコケ版も作るのも悪くないかなとw(ぇ
セージ難しいよドット・・これで上手く抱きついてるように見えてるのか・・・
あ、足は踏んでませんよっ(多分
今月中にセージがオーラになったら更新しますZzz
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<自由だぁぁぁ | ホーム | 間が空いても>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
