-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由だぁぁぁ
2008 / 09 / 11 ( Thu )
レースから解放された瞬間がついに訪れました
目標1218枚・・・達成であります!(*'ヮ')ゞ⌒☆
ダブルスがなかなか最後は当たらずシングルスで当てていたので実際は1219枚ですがw
まぁ、NPCに1枚あげて文を短縮させるのでちょうどいいかと
後はこれで97Lvにあげてネカフェへ駆け込むだけですZzz
ソフトクリーム食べ放題を満喫しながら経験値に変えていこうかと。
ちなみに97Lvまで@5Mなので通常通り氷Dに1・3hコースで上がるはずw

ネカフェは来週に行く予定です平日のが安いし(=ω=)

あとやることは~・・大くんのWIZをSDで引っ張りまわすことかな(ぁ

来週の土曜日に2人ともオーラになれれば良いかと思ってたり(大くんの都合は・・・
ぁ、ちなみに発光式はやる予定でいます(*'ω')
まぁ・・・間に合うかどうかはまた更新でお知らせする予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛

メダルのSSは撮り損ねたので夕方にでもSS撮ってきます。

ぇーと・・・あぁ、モロク崩壊しましたね(´・ω・`)
昔Gvで同盟組んでた方々がモロクに住んでいらっしゃったので
新しい住処は何処になったのだろうかと少々気になるところですが
きっと私のことは覚えてないだろう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、モロク崩壊する前に我が家ギルドのマスター影さんがこう言いました
記念撮影しようぜ!
というわけでフィゲルから戻りモロク城前へ行くとダンデリオンクエの
駆け込み者が出入り激しいww
まぁ、何とか撮影は完了。
さよなら モロク
(本当は号令出してる影さんがエモ出さなかったりして時間が結構かかったのは内緒)
その後にみんなでどっか行こうぜーと影さんが言い出したので皆でお供することに。
闇のルーンが欲しいとのことでオデンに。
ここの橋を歩くとビックブリッヂの死闘が聴きたくなります・・
ビックブリッヂの死闘
考えることは同じというかなんと言うか・・・
ここまで考えることが一緒だとは思いもしませんでしt
いいえ、事故です
ひじき事故です!ひじき事故!とでも言っておきましょう(ぁ

少し前に「ひじき」こと「さっちん」がGチャでニュースを流してたのでお披露目。
ひじきの人の家は事件が多い
どんな口論になり、カルピスが宙を舞ったのか気になって仕方がないとです。
レース場前でビンゴ一緒にやって欲しいと募集が出てたのですが
入力がいかんせん面倒+3分以内に入力しないといけない、というので1度
終わらなかったことがあるので大変苦手意識が強まり避けていたのですが
拉致られてビンゴ場
←↓の忍者のテツさんに@1人なんだ!とか言われて拉致られることに。
もう順番なんてどうでもいい1から入れていけ!とやったら一番に入力終了。
50枚もらえるチャンスを考えると番号の場所を工夫するのも考えもんですがw
でも何番入れたか分からなくなるのでパス(´ー`)ノ⌒゚

G狩りの前の会話です。
不法投棄は犯罪ですよ

家族で鑑賞会とは・・
ちなみにこの日は名無しへ行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

氷Dで引っ張ってもらってる時ですw
大くんピコくんに大変お世話になってます(*'ω')
凍結注意
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<ファイト・オー | ホーム | お祝い♪>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
