-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト・オー
2008 / 09 / 16 ( Tue )
気づいた人は気づいたでしょうか?ブログのタイトルの部分
な、ななななななんと!!絵が変わりました(*'ω')ノ タンタカーン♪
まぁ、言うまでもなく「気づいてたよ!」とか「報告遅いよ!」等のツッコミは受け付けてません。

とりあえず忘れる前に告知です。
ひかりまーす
というわけです。'`ィ(´∀`∩(ぁ
とりあえず97
ひとまず97歳になったので明日ぐらいにネカフェに行ってきます。
今は大くんのWIZを引っ張り中ですヾ(゚ω゚)ノ゛

発光式はやるので参加したいっていう人は伊豆の道具屋近くから出る直通ポタか
自力でアユタヤ内の左側のビーチに集合してください(*'ω')ノ
集合場所
ダンサーの時は所属してるGもなかったみたいなモンだったのでやらなかったんですが
今回は所属してるGの人もいるし、お祝いしてくれるようなのでお言葉に甘えてw
大くんと一緒に発光式やりますヽ(*'ヮ')ノ
というわけで土曜日に発光できるよう頑張りまーす(*'ω')ノン
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<待ち遠しい | ホーム | 自由だぁぁぁ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
