スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち遠しい
2008 / 09 / 17 ( Wed )
変換してきました・・・orz
つ、疲れましたぁ~(;´ω`)
流石にあの枚数を時間以内に連打で片付けるには苦労しました。

でもオカゲさまで
あとは土曜まで寝かせておくだけ

明日か明後日には大くんも変換にいくので土曜日まで興奮しまくりですw
5月の下旬頃にはまだ79歳だったセージをコツコツとソロをして90代まで上げて
そこから大くんとピコくんと一緒にトリオをするようになったり。
影さんに監獄で助太刀してもらったり・G狩りで色々な場所にいったり。
最後の方に「せとたま」にも手伝ってもらいました(*'ω')

大くんのブログで確認したらセージが誕生したのは今年の1月の下旬のことでしたw
養子スパノビを消して何度目になるであろうかセージが誕生し今度こそ・・今度こそは
必ずや教授に!!!と意気込み頑張り始めたのです(・∀・)ノ
頑張った・・頑張ったよ自分ヽ(*´ー`)ノ
まぁ、最後の方は監獄で1%稼ぐのも本当に泣けてくるほどキツくて挫折はしたけど(ぁ

モチベを保つ為、励ましてくれた皆に感謝です(*'ω')ゞテレテレ

教授になったらSPタンクとして働きます(・∀・)
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(2)

<<発光と転生と転職と・・ | ホーム | ファイト・オー>>
comment
----

自分はもうちょっとでベース91です・・・

長い・・・
by: ルリエル * 2008/09/18 06:09 * URL [ 編集]
----

ふぁいとー(*'ω')ノ
by: きら * 2008/09/18 10:04 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
