スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光と転生と転職と・・
2008 / 10 / 07 ( Tue )
発光したのにブログの放置プレイもいいところです。
セージ発光しますた(*'ω')ノ

長いので見ても疲れない自信がある人は続きからGO
発光式
式にはギルメン・パラ君・せとたまが参加してくれました(*'ω')アリガトウ!!

1人1本ずつ枝を折ってもらいく方式で進めてたんですが最初のテツさんから
せとたま。パラ君とポリン→サンタポリン→ポリンの3コンボには本当やられました
こんな偶然あるんですねwwwwwww
SS撮り逃しましたが大くんは生体のアガヴさんで発光
私はアヌビスで発光しますた(・∀・)
ちきんサンのニュマ張りSW妨害には殺意を覚え・・おっと(・ω・)

で、式の途中に何人か会話もスキル表示も表示されなくなりましてね
某せ。の人が言った一言
みんなで放送禁止
注)何も危ない事も言ってないよwwww

とりあえず記念撮影だ
記念撮影をして発光式終了(*'ω')b

そして恒例の即日転生にGOGO
もってけ☆1285000z
そういえばセジ子の名前をお披露目していなかったなぁ、と思います。
VOCALOIDのロードローラーの片割れです。
強いて言うならみかんの方(゚ω゚)

立ち読みユミルの書
どうてもいいけどユミルの書オープンに出しすぎです。
タダ読み出来ちゃうよタダ読み(゚ω゚三゚ω゚)

今回こそヴァル鎧ください
4回目のご対面(Sign除いて)
今回こそ鎧くださ
ちっちゃくなっちゃった
人の話を聞かずに一つ二つ三つとカウントされハイノービスに(・ω・)
ノービスならやらにゃぁ損損
ゲフェにお迎えに来てもらい溜まり場で早速、死んだふり⊂⌒~⊃。Д。)⊃!
影さんにアホの子扱いされましたヽ(゚∀。)ノ
懐かしのポリン島
ポリン島で壁してもらいますたヽ(*'ヮ')ノ
天使いないかーって言ってたら本気で出てきた(;´゚Д゚)・・・!?
ゴブ顔になったりもしたけど無事に転職
後ろだけ桃色ふんどし
こう、なんでマジ系の転生1次って地味なんだろう(・∀・)・・
今までの職が派手だったので違和感を覚えます(゚ω゚三゚ω゚)
茨の道の教授コースを選んだのでソロ狩りが出来ないのでピコくん大くん・さっちん龍さんに
イヌビスに連れて行ってもらったり大くんにモスコで引っ張ってもらったりしました。
少しでも足しにしようと散々通って飽きたレースに再び通いました。
そのレース場で同じマジシャンの子にWisを頂きましてWIZですかセージですか?との
質問に「教授ですよ~」と返したら「セージになるんですね一緒ですね!」と返されました。
廃マジが地味すぎてフンドシも見えてなかったらしく普通の1次職と思われたらしい(゚ω゚`)
セ ー ジ 卒 業 し ま す た 。
ついにJOB50
ついにJOB50!!風邪+家の用事で4日間ほどINできなかったけど何とか転職w
手伝ってくれた皆様マジでありがとう!(*´∀`)アイツテル
じーさま教授
大くんに教授NPCを「じーちゃん」言います。
廃渦のNPCがカッコ良すぎるんだい!!
クリエも・・変ですね・・王のオジちゃんはデカイ(ぇ
何このヴィジュアルの差べ、別に羨ましいとか思ってないんだからねっ(*`ω´)
姫先生と呼びたまへ(マテ
そしてついに転職ヽ(*'ヮ')ノ
まだ70歳ですが、大くんピコくんと頑張って上げて来ますよーc⌒っ*゚∀゚)っ
教授新鮮でたーのすぃーwww

どうでもいいけど新ログイン方法めんどいよ!
鯖缶するともっとメンドイよ!!
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<人少ないお | ホーム | 待ち遠しい>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
