-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人少ないお
2008 / 10 / 08 ( Wed )
最近Gのログイン状況悪すぎw
大抵毎日、決まった人しかいない状況w
停滞時期ってのもあるんだろうけど、来なさすぎwwww

まぁ、テツさんイジったりして遊んだりしてるけど(ぁ
ノリが良いんでついつい、ちょっかい出しすぎる(*´∀`)アヒャヒャ

やっぱGは楽しく賑やかであって欲しいですよね(*'ω')
たまにフラっと来て憂鬱発言も困るけど(´・ω・)っ反応に困っちゃうよ
昨日は大くんと聖域1Fで探検ヽ(*'ヮ')ノ
結果・・・・惨敗orz
い、意外と痛いぜ被ダメが(((( ;゚д゚)))

ちょっと面白かった移動中の会話ログ
天空の城○○○
多分、間違えてム○カ大佐が落ちてきちゃったんだと思います。。
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<(゚ω゚≡゚ω゚) | ホーム | 発光と転生と転職と・・>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
