-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚ω゚≡゚ω゚)
2008 / 10 / 23 ( Thu )
プチご無沙汰です。季節はすっかり秋ですね。
女心と秋の空ということで更新もウッカリ忘れてましt(銃声)

何だかトリオの一人。大くんがエライこっちゃとリアルで奮闘しておるようで(;´ω`)
大くんが落ち着くまで教授をどうしようかと悩むところです。

最近はモンクを王に転生させるべくスリッパに篭ってます。
モンク91歳
91歳現在スリーパーc10枚貯まりました・・・いらねぇぇぇぇ
オーラになるまで@8Lv、一体何枚貯まるのか楽しみです(ぇ
@39%で92歳、頑張りますよぉぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛
だって、たれ人形買っちゃったんだもn
これにインキュバスを挿したいなぁ、と思ってるのでお金を貯めなければ。。。
なるべく早く↓のような完成品にしたいです(ぅω`)
妄想図
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<_φ(・ω・*)メモメモ♪ | ホーム | 人少ないお>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
