スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族で外食
2005 / 07 / 10 ( Sun )
明日は我が家の兄様の誕生日という事で
夕食は外食でした。
やっぱり家族そろってのゴハンとか面白いというかネタすぎる
お父さんと兄さんが大生飲んだんですが
ジョッキがお父さんの前に来ると普通かな~と思うのに
兄さんの前にジョッキ来るとやたらデカく見える'`,、('∀`)'`,、

羚は@1ヶ月の我慢ですね…誕生日は何してるかな~
今見たら水曜日だって…バイトじゃねぇかε=\_○ノ
おめでとメールとかくれると泣いて喜びますw(ぇ)
家族で外食すると何で子供の昔話って出るんでしょうねw
こっぱずかしい(*ノωノ)
そういえばレバニラ頼んだのに最初に頼んだ
ニラ肉炒めがまた出てきて家族でΣ(・ω・ノ)ノ←こんな感じにw
まーコレでいいですよーってまた食べましたがw

ROはバイト後に2名・夕飯後に1名転職しました。
ヴァクと姉さんと山猫っち
おめでとーъ(´д`)グッ
これからも頑張ってくれーそして気が向いたら上納ヨロ(ぇ)
さて明日は午前ちうに買い物です。
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<熱々デス | ホーム | 激しく更新停止してました。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/54-450b2b2e
| home |
