-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ー`)フー・・・
2008 / 10 / 27 ( Mon )
モンク93歳達成です。今月中に達成できて本当に良かったw
祝93歳
髪色を紅色にしたんですが、この髪色スリッパだと存在感をなくすようで
何度か横殴りをされる、という事件が発生しました。
やっぱ金髪にしないとダメかしら(´ー`)・・・

そしてコイツがココまで増えましたorz
大くんの記録まで@1枚
一日1枚は出てきて昨日なんて2枚も出てきやがりました。。
このままでは大くんの95歳で15枚という記録を破りそうです(((( ;゚ω゚)))

さて、勇気を出して教授で臨でも行こうか・・それともメダルでもやるか・・
悩みます(´ω`)Zzzz
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<1・5倍を迎え撃て | ホーム | _φ(・ω・*)メモメモ♪>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
