-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008 / 10 / 29 ( Wed )
教授75!!!何とかコレで影の支配者と公平組める・・・(;´д`)
天使上手く撮れてないけどメノたん・大くんにSD5に連れてってもらい75達成ヽ(*'ヮ')ノ
SDにて75歳
で、昨日の更新で紹介したこの人
テツさn
本人に言ったら「こんなオヤジじゃねぇぇぇぇぇ」と断固拒否した挙句
鳥に愛はあるとか叫んでたけど、あの装備じゃ納得できないおw

まぁ、1・5倍効果で「よーし、パパ教範買っちゃうぞー(・∀・)」っていう人も続出だと思います
私も買っちゃおうかスゴイ悩み時だけど(・∀・)ドーシヨッカナー
いやぁほら、次回いつ来るか分からないし皆悩むよね?ね?(*'ω')
ていうかモンクを王にしたいし'`,、(゚∀゚;)'`,、
王になったら、Pvでさっちんを潰してみた(銃声

↓よろしかったら1クリックお願いしますね(*'ω')b
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<(ノ・ω・)ノ⌒とぉ | ホーム | 1・5倍を迎え撃て>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
