スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ・ω・)ノ⌒とぉ
2008 / 10 / 30 ( Thu )
SD三昧な日々を送っております。
どうもキラです(*'ω')ノ
昨日もほぼSDに篭ってました混雑してるもんだから間違えて人様のPTに突っ込んだりorz
重くて時間が止まったりして気がついたら置いてかれてたり'`,、(ノ∀`)'`,、

昨日はメノたん・ピコくんとトリオした後にメノたん・春ちゃとトリオして
その後にメノたん・春ちゃ・きぃサンの4人で狩った後に影さん・春ちゃ・きぃさんとまたSD
これで終わりと思いきや・・影さん冠・きぃさん・ピコくんとSDに(;´д`)ゼェゼェ
SPあげる仕事しかないくせに何か疲れたorz目がぁぁ目がぁぁぁ(ぇ

SD三昧
とりあえず教授76歳になりましたー。
1・5倍期間中に80到達すれば頑張った方だよね・・?というわけで80になるよう頑張ります;;

モンクも頑張りたいんですけど教授も上げてるのでなかなか上げれませんorz
念願のたれインキュはインキュc代まで@11Mです。買取チャット30Mで買えればいいなぁ

↓よろしければ1クリックお願いします(*'ω')
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<なんと今日は | ホーム | ヾ(゚ω゚)ノ゛>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
