-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へろへろ
2008 / 11 / 01 ( Sat )
先日せとたまのLKを初めて見ましたヽ(*'ヮ')ノ
ペコを見たらまずコレがやりたいんです!
もふもふ
ペコの羽毛に顔をうずめること(*ノノ)
もうあのモフモフ感が何とも・・ということで。モフらせてもらおうと思ったら
ペコまっちょ

な、なんだtt
何と・・・マッチョなペコでござったか(´・ω・`)

昨日はハロウィンの画像を作った後に大くん・ピコくんがいたので
せとたまを呼んで4人で火山2へ行く事に(((((っ・ω・)っブーン
昨日ぶりのマッチョペコ
あのマッチョペコにまた逢えました(*'ω')ゲンキダッタカ?(゚ω゚=)?
かたいのでモフるのを我慢していたら
煮れば・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
煮れば軟らかくなるの?wwww
よし煮てみy(うあ、何をするお前らー

火山でSS撮り忘れターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

帰還後にピコくんがケミ出してくれたのでドロップを落としていくと・・・

私がスザンヌにキレた理由
本当にスザンヌさん引っ越してくれないかなぁ(´ω`。)
この後は大くんのJOBが@6ということでSDに行って、その後
せとたまがモスコに連れてってくれましたワーイ(n'∀')η
おかげで@15%で77歳ですヽ(*'ヮ')ノ
今夜のG狩り頑張ろう!!(死なないように)

↓もうすぐ100位!よろしければ1クリックお願いします(*'ω')
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(2)

<<休日オフライン | ホーム | なんと今日は>>
comment
----

なるほど、あの♀教授が君なのか・・・
by: ルリエル * 2008/11/03 17:07 * URL [ 編集]
----

いかにも(*'ω')
by: きら * 2008/11/04 18:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
