-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日オフライン
2008 / 11 / 03 ( Mon )
日曜日は誠に勝手ながらPCの休日ですた。
最近インキュc代の為、露店放置で夜中寝落ち放置だったのでフル稼働はマズイと・・
というわけで、お休み日を経て、どうもキラでっす(=゚ω゚)ノ
さて、土曜のG狩りですが某テツさんが装備を変えてくれないという駄々をまたこねるから(。´ー`)オサッシクダサイ
テツさん・・・次やったらマジで装備公開するよ?w(ぁ
↓だいぶ時間のある昼間から言っておいたのに・・
ここで逢ったが100年目

アフロ's
テツさんの装備問題で揉めていたら、きぃサンがアフロをバラ撒き始めました。
大くん・さっちんが拾って装着「アフロ’s」の誕生ですね分かります。
それにしても・・・何かこう・・・
一人だけ特大サイズ
一人だけデカイんですマジでペコのせいだけじゃないような・・・
アフロの中身は何じゃろなー?
そしてあんだけモコモコしてると何かいそうな気が・・・するのは私だけか(´ー`)
と思ったら
何かいる・・・
何か住んでいる・・・いや混沌ワールド in アフロ!?(゚ω゚≡゚ω゚)

G狩り名無しのSSは共闘入れたりSW張ったり死なないよう逃げたりで撮り忘れましt
まぁ、それだけ必死に真面目に頑張ったということで(*'ω')y-~~

結局80までは上がらなかったけど頑張ったよ自分では(´ー`)

↓休日明けヽ(*'ヮ')ノよろしければ1クリックお願いします(*'ω')σ
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

<<テレッテッテー | ホーム | へろへろ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
