-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠症
2005 / 07 / 12 ( Tue )
打開しました。
昨日買った。おNEWの枕が快適で素敵すぎて今まで寝れなかった分
今日寝させてくれました。
前の枕はもうペチャンコで寝ても3時間で目が覚めてしまう迷惑物…
オカゲでグッタリしてたんですが…新しい枕で14時間
今まで寝れなかった分が帰ってきたよ。.゜(PД`q)゜.。
さて、明日もまたバイトなワケで…頑張ります

ROはアユヤタ実装とか神器クエ実装とか養子実装とか色々来ましたね。
羚は8月にスパノビを養子に貰うつもりです。
ママンになるのは烙栖ちゃんです。
父親は○さんですので覚悟の方ヨロシクですよー(ェー)

深夜になってようやくビヨに促されてアユヤタ行ってきました。
トムヤムクンの調理…アレ絶対に何か間違ってるよw
食べたら死にそうだものw
指輪クエはアレじゃあ、花婿も逃げ出すわなw
ってかアーノン何処だよ!?ヾ(*`Д´)ノ 
あちこち探してる間に4時なので明日の為に寝ます。
クエストレポはその内書きます。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<愚民共めがぁッ | ホーム | 熱々デス>>
comment
----

(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・(`・д´・;)
by: ○さん * 2005/07/13 12:35 * URL [ 編集]
----

フフーリw
8月になったら子作りし(ウア、ナニヲスルー
スパノビさんを養子に迎えたいと思います。
スパノビがお嫌でしたらメルくださいw

新しいお家で再会できることを
願ってますぜw
by: ray * 2005/07/14 03:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/56-70aec088
| home |
