-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚民共めがぁッ
2005 / 07 / 13 ( Wed )
神器クエやらLv4武器やらで材料集めに
皆さんお忙しく走り回っている人もおるようで~。
羚はソレをボ~っと眺めてたりしてROでは過ごしております。

バイトの方は入り口が開放されているのでエアコンがほぼ無い状態で
レジ打ちしてます…ε=\_○ノ<…アツイ
お中元のシーズンなのでウチの店で安く済まそうと思ってる方は
山のようにいらっしゃるようで夕方に来店し
カートが小さいだの早くしろだの…うっせーんだよ(#゚Д゚)
まー…今日は冷静だったさね

愚か者目と鼻で笑ってやりましたさ'`,、('∀`)'`,、

急いでるなら夕方慌しく買い物くんな(`ω´)-3

明日も仕事デス。
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<内密話 | ホーム | 不眠症>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/57-fafb6d36
| home |
