スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崑崙クエ
2005 / 07 / 15 ( Fri )
歯医者で激しく歯肉をまた削られました。
鬱気分でツバサを玩具オンライン⌒(ノ・∀・)ノ トォ
67歳になりました。
7/30までに70行けるか(((;゚Д゚))))
目指せパンダカート(`・ω・´)b

ラーさんのクルセが発光したら鳥と姫羅が公平組んで…
羚夜はシャンプリと結婚すればすぐ公平で
頑張れば色々上げれるのねぇw

昨日の深夜から引き続いて崑崙の青箱クエストやってきました。
D内のフキダシで光ってる時にクリックしなきゃならんわけですが
いつ光るのか分からないのでクリック連打

そう、まさに北斗の拳状態

(σ゚Д゚)σ アタタタタタタタタタタタタタ!!!!

指が攣るかと思ったとです・・・。

まぁ、2Fと3Fの欠片探しは(クリック連打)
一番だったのでコノ地獄から最初に免れたワケでw
残りのアルさん・ちー姉さん・シルさんが
かなり必死でした。.゜(PД`q)゜.。

んで何とか全部完成させて村長の所に持っていって
青箱を無事に取得
さぁ、皆でレッツオープン

……人魚の心臓…。.゜(PД`q)゜.。
ちくしょうコーティング剤作れってかッ!?
鬼ー悪魔ー。・゚・(*ノД`*)・゚・
今まで青箱の当たりはジュルくらいだ…
いつかはコロネ出してやる…

まぁ、そんなワケで帰還しました。
ちー姉さんの溜まり場のクネリストの
キルお姉さんと仲良しになりましたですよーw

未来のママンになって欲しいところですw

んで、リアル話
ちー姉さんの所にようやく衣装屋からメールが昨日届いて
本日入金…間に合うか?ゲームショウw
間に合わなくても9/24・25の豊島園に参加します。
↓もう一度ネタ写を載せておこうw
「屈辱アサのプライドはッ」
20050702034104.jpg


えぇ、ここで羚がMEなんて言ったら余裕で殺されますね'`,、(ノ∀`;)'`,、

他のネタも考えておきます。
次回「アサの誘惑VSプリのフェロモン」(マテ)
なお、この作品はフィクションです(トウゼンだ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<アユタヤ | ホーム | 内密話>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/59-c9f8b24a
| home |
