-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中物騒ですね
2005 / 05 / 26 ( Thu )
不審者が我が家に現れました。
風邪気味なので薬を飲んでゆっくり寝てて起きてきてから
茶の間でPCのみつけてボヘ~っとしてたら
お外で誰かが歩いてる音がしたのですよ
(rayの家の外は砂利道なんで茶の間に居れば
 結構物音が聞こえるんですよ。)

それで時間帯的には近所のお婆ちゃんが散歩でもしてるのか
と、思ってたんですが
着いた先は我が家の玄関

来客?と思ったんですがインターホンが鳴らないんで
rayは動かなかったんですよ
…相手も動く気配が無くて茶の間のドアの隙間から覗いてみると
玄関開けようとしてる!?

何とか鍵はかかっていたけど。

ray:Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)

何してんだコノ人(((;゚Д゚))))

兄様を呼びたいけど茶の間出て玄関の真正面に階段はある
携帯をと思ったけど寝てる兄様を起こすと不機嫌さ5割増し

そんなパニックに陥っていると

ガンガンッ!!

Σ(・ω・ノ)ノ

もう声にならない叫びとはこの事(;´Д`)

誰かお助けー。.゜(PД`q)゜.。

本気で怖くて動けないでいると近所の米吉が吠える吠える

米吉…普段夜中に吠えるとウルサイけど今は許す!!

そして松浦のオバちゃんナイス!!
いつもの散歩より早めに家を出たんだねッw
この犬とオバちゃんがネ申に見えた

玄関先に犯人が居なくなった事を確認してから家を出てみると
オバちゃんが心配して警察に連絡してくれました…

あー…怖かったよう。.゜(PД`q)゜.。

前にもこんな事があったんで恐怖倍増(;´ω`)
不審者早く捕まるといいなぁ(つω`)

というか前に自転車イジってた変な男…
またアイツか…(;´Д`)?

リナ嬢の旦那様ビヨ氏によると
ストーカーとか
rayにストーカーなんぞできませんし
する奴はよっぽど頭が逝っちゃてるとしか思えんヾ(゚∀。)ノ

明日も家から出たくない(´-`)
日記 | trackback(0) | comment(1)

<<うはwwwwwおkwwwwww | ホーム | 一日平和に終わらない>>
comment
----

でもまぁストーカーじゃないにしても気を付けないと・・・
あと、日記見て思ったんだが、機嫌悪い兄様起こした方が逆に良かったんじゃ・・・w
by: bey * 2005/05/27 12:11 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/6-af192db4
| home |
