-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アユタヤ
2005 / 07 / 16 ( Sat )
本日のギルハンはアユタヤクエストでした。

材料となる糸巻きと針刺しはニブルに一度行って現地調達w
私はもう持ってたんで本当はビヨの分だったんですが
ごめん、ビヨ(;´Д`)
ラーさんにあげちったヾ(゚∀。)ノ
余りあげるから許してw

それからアユタヤに出発したワケですが
姫羅の所持金20k…うーん
ラーさんに呼んでもらおう(第1旦那さま)
それまで待ってようと思い倉庫に行ったら
一緒にROコスする蕗っちに会いましたw

(*ノωノ)誉めても何も出ないぜ


蕗っちから不意打ち攻撃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
羚はヘッポコですよ'`,、('∀`)'`,、

衣装の方は今頼めば9月の豊島園には間に合いますよw
学校行事とかに重ならなければいいんですがw
まぁ、一応確認です。
羚と朱鷺姉さんの今の所の確実参加イベントは
9月24・25日 豊島園
10月29日 後楽園
10月30日 豊島園
この3つデス(*´▽`)
んで、ティナさんが9月と10月両方来るのか?w
シャンさんが25日の豊島園に来るとか?

まぁ、ハイテンションな♂プリと♀アサは
羚と朱鷺姉さんだという事は確実デス。
イベントちうなテンション高いため知り合いはハグとか手繋いだりとか
しますんで重々お気をつけください。

いざ尋常に勝負ッ


こんな感じで大騒ぎです。
シャンさん・ティナさん豊島園に来たら一緒にサイクロン乗せますから
覚悟はしといてください(゚Д゚)

アユタヤにて息バラバラ(ぁ


とまぁ、ROはコンナ感じで撮影してきたんですが
どうもエモがあわない'`,、(ノ∀`)'`,、
久々に姫羅のSPが旦那さんの役に立ちましたw
シャンさんのSPはツバサの役に立ってます(*´▽`)
だから羚夜にもSPクレ(ぁ)

ちなみにクエの青箱は…S4パイクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
一応勝ちですねw
@で露店に出しておこうw
そしてプロに帰還してからは電話してました。
えぇ、某人物と(*ノωノ)
以外に声が低くて萌えましt(うあ、何をするお前らー)


あー明日もバイトなのですッ
帰宅したら寝ます。
なので↑の電話してた人
夕方起こして(マテ)
(´-`).。o0(きっと明日はまだブログ読んじゃいないだろうが)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<うーん | ホーム | 崑崙クエ>>
comment
----

…絶叫マシンとか無理だから…
いや…マジデ!w

生まれてこのかた…乗った事ないんですorz
by: ティナ * 2005/07/17 23:37 * URL [ 編集]
----

そんな事言うな
やれば乗れるさ!(多分/ぁ
by: 羚夜 * 2005/07/19 18:03 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/60-50a8a886
| home |
