スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん
2005 / 07 / 17 ( Sun )
お祭りの朝ってスゴイ近所が騒がしい。
花火の音やら子供の声で目が覚めました。(寝坊だけど)

やー、寝る時にJanneDaArcの「I'm so Happy」聞くと最近寝付きが
さらに早くなって永眠してしまいそうな感じに(それ危ない人だ)

そんなワケで寝坊してカップスープとオニギリ頬張って
ママンの車でバイトにレッツラGO-でした。
どうせ今日も店員3人しかいないという事態なんだろうなぁ…と思ったら
まさにソノ通りだったぜ(゚Д゚)、
一人でレジなんぞ混んでも打てるかっつーのヾ(*`Д´)ノ 

店長もマネージャーも事務所でタバコ吸ってんじゃねぇよッ
このボロ店で安い時給で働いてやってるだけ有難いと思ってもらわんと
じゃないと近くの他の薬局移るぞヾ(*`Д´)ノ 

疲れて帰宅して寝ようと思ったんだけど寝たら明らかに11時まで寝続け
バレーボールまで見過ごす事になるだろうと思って頑張って起きてたら
昨日の電話の主が本当に電話かけてきてくれたしw
いあー寝てなくてゴメンよぅw
でも今日も声が聞けて萌えましt(うあ、何をするお前らー)

夕飯前に久々に金髪のヅラを発掘
今月の31日にバイト後にカラコンも買ってくるかな~
とりあえず金ヅラかぶるとこうなります。
エセきんぱっち

これにグレーのカラコン入ったら怖くなるんだろうなぁw
まぁ、でもやっぱカラコンはコスの時とか見栄えが多少よくなるんでw
8/1の花火の時は浴衣着て金髪にカラコンか…?
一回組み合わせてみてからだな(((;゚Д゚))))
ぶっつけ本番なぞ無理ですから'`,、('∀`)'`,、
演劇で本番になって追加台詞とかは無謀でしたね…
それでもやった「叫び隊」
あぁ…「交番へ行こう」が懐かしい(;´Д`)
そんなワケ(ぇ)で今日は雷が鳴っててPC消してました。
明日はお出かけで6時起きとかなので11時に就寝
おやすみなさZzz
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<クエスト | ホーム | アユタヤ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/61-d8ff8093
| home |
