スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト
2005 / 07 / 18 ( Mon )
JanneDaArc[WILD FANG]の封印が解かれました。

いつか[Mr.Trouble Maker]歌えるようになりたいのう
[I'm so Happy]はもうちょいだのw
カラオケ行きてぇε=\_○ノ

弟が自分の学校の野球部の応援に行くとかで
付き合いで行ってきました。
弟の友達2人を乗せてママンが運転で私が途中からの道案内
今回の試合球場は羚夜の通ってた大学の真後ろにある清原球場でしたから
学校のバスが通る道さえ覚えてりゃ行けるワケです。
それ以外の道は分かりません。
イベント会場とかの電車の足とかなら分かりますが
それ以外はサッパリですよw
事前に調べたりとかしないと迷子迷子'`,、('∀`)'`,、

○さんが今日久々に1dayでログインされてきたので
久々に烙栖嬢とラーブラブしました(*ノωノ)キャ
@4上げていつでも養子が迎えられるように頑張ります。
自分も養子になれるようにWIZ作り頑張ります。
昨日は養子と親の均衡について1時間も頭抱えて悩んでましたよ。
アレは均衡ではなくネタとしか思えない…。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<夏の夜 | ホーム | うーん>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/62-c51b76b0
| home |
